忍者ブログ

hatenablog.ria10

マツエクすぐに取れてもったいない・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マツエクすぐに取れてもったいない・・・

20代最後になって、マツエクに挑戦することにした。つけまつ毛ではなくマツエクがオススメと友達に誘われて、早速つけてみた。これが意外にいい!私のつぶらな瞳がデカくなって、パッチリしました。鏡をみてまつげエクステってすごいんだねって感動したよ。

事前にNAVERまとめで、マツエクを調べていたんですが、トラブルになった時、怖いなって感じてたんですが、心配しすぎでしたわ。こちらの例のまとめ記事【まつげエクステ】本当は怖い!トラブル続々!

まつげエクステはメイク時間を劇的に短縮できるので、朝が弱い私の貴重な時間を守ってくれました。ビューラーをしなくてもカールが持続するし、マスカラを塗らなくてもボリュームが出せるので、とても嬉しい。アイメイクをせずに目元がパッチリするので、雰囲気がだいぶ違うはず! ただ、まつげエクステつけたのに、1週間程度でポロポロとれてしまったんですが、これは私だけの現象でしょうか。お金を払ってせっかくまつげエクステをつけたに、もったいなさ過ぎるよMOTTAINAIよー! ということで、マツエクを長持ちさせるメイク方法を調べてみると、オイルカットのクレンジングを使うことが重要らしい。マツエクの接着剤が油分に弱いみたいなので、オイルクレンジングだととれやすくなるみたい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R