忍者ブログ

hatenablog.ria10

単身引っ越しと家族の引っ越しで料金が全然違う!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

単身引っ越しと家族の引っ越しで料金が全然違う!?

引っ越しをすることになって、色々と調べてみてわかったんだけど、単身で引っ越す場合と、家族全員で引っ越す場合では、料金が数万円違うみたいです。

家族で引っ越す場合は、10万円はいかないにしろ、5〜6万円は引っ越し費用にかかりますが、一人の場合(単身パック)は2万円以下で引っ越しができます。

単身者向けの引っ越しプランは、通常の引越し料金と比較して、大幅に安くなっている料金体系になっています。

今後、引越しを検討しているひとがいて、一人暮らしの場合は、確実に単身プランがオススメです。

引越業者は大手や中小でどちらでもよいと思いますが、単身引っ越しの場合でも、各業者に見積もりを投げて、価格を比較した方が得策です。

引越しはなにかとお金がかかるものなので、できるだけ引っ越し費用を抑えたいものですね。赤帽を使おうかと思っていたけど、サカイやアート、アリさんマークのような引っ越し業者に料金シミュレーションを算出してもらうのは便利で納得できます。

業者の言い値で決めると、泣き寝入りすることになりかねないので、しっかりと他社との比較で値切り交渉をしてみるのもよいかと思います。値段を競わせることで、本気の価格で提示してくれるので、1番安い引越し業者を選定すれば、出費も抑えられるので、とてもオススメです!

新生活に向けて家具や電化製品を集めなきゃいけないので、引越し費用を少しでも安くできて、よかったです。無料の一括見積もりサイトも使ってみるものだなぁーって思いました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R